

目がぁ~!目があああああ~ッ!!!

 今日久々に(月曜にも練習あったんですが、前書いたとおり体調不良で休みました)ベルスタの練習行ったんですが、ハーフバッティングでピッチャーやってたときに、とある2プレ(2年生の選手、つまりプレーヤーのこと。ちなみにマネージャーはマネと略し、1年生のマネージャーは1マネと呼んでいます)のピッチャー返しを左目に食らいました…orzまぁ体の方は、目尻がちょっと切れて目蓋が少し腫れたぐらいで済んだのですがメガネのフレームが折れました…。で、しかもその折れたフレームが見つからず修理不能に…。(ケガよりそっちの方が痛かった…orz)僕は裸眼の視力がかなり悪い(0.1あるかないかぐらいでしかも乱視入ってます…。)ので、ボールは全く見えなくて練習にならず、マネさんの手伝いとダッシュと声出しで2時間を過ごすことと相成りました…。で、このままでは日常生活に支障をきたすので帰りに下北の眼鏡市場に寄ってメガネを新規購入(その時に雰囲気をなるべく変えないような選び方をして「守りに入ってるなぁ、俺…。」と思ったのは秘密w)、お値段18900円也。ちなみにぶっ壊れたメガネの方はレンズが幸い生きていたので、レンズを温存して新しいフレームに入れてもらい、スペアにしようと思ったのですが、同じフレームでないとそういうサービスはできない上、前のメガネで使っていたフレームはもう販売していないとのこと。残念ながら眼鏡市場でのスペア作成は断念しました。(京王線or井の頭沿線で、前のレンズを別のフレームに入れてメガネを作ってくれるサービスをしてくれるメガネ屋さんがありましたら、誰かぜひ教えて下さい♪)そろそろ新学期で教科書買わなければならない時期に痛い出費でした…。(涙)皆さんも野球やるときは気をつけましょう…。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

ビョーク

Author:ビョーク
野球と2次元ネタ、フリーゲーム(特に「実ボク」と「ココシミュ3」)をこよなく愛する(?)ヘッポコ大学生です。チマチマ更新してますので暇な方は見てやってください。

カウンター(2009/9/30~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1941位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
気に入った方は是非ポチッと♪

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
