スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡を起こす程度の能力(ただし、カリメンに限る)

 女子フィギュアのフリーは見てなかったのですが、フリーがやや苦手と言われたヨナが浅田にさらに差をつけてぶっちぎりで優勝、浅田は銀だったようで。(安藤は5位、鈴木も8位と残りの2人も入賞できたようで♪)さっきも言ったように、見てないので何とも言えませんが、ヨナを超えるような凄い選手は今後20年は出ないんでしょうね…!しかし、こんな派手な勝ち方したヨナのモチベーションは、いったいどうなるんでしょうか?(笑)もしそのまま気持ちを切らさず現役続行、来月の世界選手権に向けて調整を進めるということになったら、もう人間の域を超越してますが。(爆)まぁそれはともかくとして、バンクーバーに行った選手の皆さん、本当にお疲れ様でした♪(そして、浅田・安藤・鈴木の3人とも入賞おめでとう!あっ、浅田はメダルかw)
 さて、一昨日仮免試験ありましたが、なんとか一発で受かりました。「技能で落ちたらヤバいかなぁ…。」と思っていて、正直走りはあんまり良くなかった(始動で暴走しかかる、1速→2速の切り替えでクラッチ切り替え急すぎ、坂道発進でエンストしかかるなど)のですが、なんとか技能は合格、学科のほうは茶番でしたね。(爆)というわけで、今日から路上教習なんですが、まさか初日から雨とは…。視界悪くなってめんどくさそうです…。まぁ順調にいけば来月10日に免許取って11日に帰還、そこから練習に復帰ということになりそうですが、果たして…!(仮免試験の時のような奇跡が起こってくれることを希望w)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

ビョーク

Author:ビョーク
野球と2次元ネタ、フリーゲーム(特に「実ボク」と「ココシミュ3」)をこよなく愛する(?)ヘッポコ大学生です。チマチマ更新してますので暇な方は見てやってください。

カウンター(2009/9/30~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
気に入った方は是非ポチッと♪

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。