

新入生!新入生!!新入生!!!

 「酒は微酔に呑め」なんてことを言ったバーミヤン女がどっかにいましたけど、大学生だとそんな呑み方はなかなか出来ないよなぁ…とつくづく思うビョークです。というのも、オリ合宿のせいですよ、ハイ。夜の飲み会で新入生とちょこちょこ話しながら呑んでいたら、いきなりシケ長と新入生になぜか菊正宗でコールを振られ、結局4合ぐらい一気に飲まされトイレで派手に嘔吐、翌日には1日中気持ち悪さに苦しむ羽目に…orz(ビールやカシオレとかならともかく、日本酒でコールは命にかかわるって!)酔ってフラフラになったり(これでもまだマシな方かw)、吐いたりする羽目になるような呑み方は本当に最悪ですね、ええ。(苦笑)でもご飯はかなりおいしくて景色も良くて、温泉にも入れたり(2日目に猿ヶ京温泉に行ってきました♪猿ヶ京は数年前に行った記憶がありますけどよく覚えていないw)と、そこそこ満足できた旅行でした。苗場へ行くときは、KINTAという宿を是非♪(待て)
 で、ベルスタの方はいよいよ新歓練習の時期に入ってきました。雨の中練習に来てくれたり、5限終わった後で終了ギリギリにもかかわらず、是非見に行きたいということで来てくれたりする、やる気あふれる新入生たちを見ていると嬉しい限りです。中には早くもベルスタ入りを決めたという新入生もいるようで^^(まぁ今日はセローリやレオパと練習がダブってしまい、セローリにたくさん新入生持って行かれたのには萎えましたが…orz)これから新歓練習は山場を迎えていくことになりますが、そういった野球に対して真剣に取り組める1年生がたくさん来てくれてベルスタに魅力を感じてくれると本当に嬉しいですね♪ちなみに今日は羽根木公園というところでの練習だったのですが、いつもやっている世田谷と違って照明がないので、5時40分くらいにはボールが見えなくなり、最後の方ではボールが全く見えなくなるという展開に…。その展開の中、サークル回りをしていた去年の今頃のことをなぜか思い出しました。(こんだけ暗くなると、他のサークルだともっとグダグダになってたよなぁ…とか、羽根木での練習終わった後は大体明大前か下北へ歩いて行ってたけどもうルート覚えてねぇなぁ…とかw)その後は急遽飲み会になったのですが、いろいろ新入生と話せて満足♪(ダルは高校時代スリークウォーター気味の投手で、プロに入ってから正統派のオーバースローになったために、高校時代使っていたシンカーを封印した、というのは知らなかった…!)
 ここまでグダグダと書いてきたけど結局何が言いたいかって?お酒はほどほどに、酔ってフラフラになったり吐いたりするような呑み方は最悪だよという話です、ハイ。(違)

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

ビョーク

Author:ビョーク
野球と2次元ネタ、フリーゲーム(特に「実ボク」と「ココシミュ3」)をこよなく愛する(?)ヘッポコ大学生です。チマチマ更新してますので暇な方は見てやってください。

カウンター(2009/9/30~)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1941位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
気に入った方は是非ポチッと♪

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
